日本卓球株式会社
新作ラバーHAMMOND Z2 雑誌広告制作 vol.2
ニッタクの想いを背負う
発売後の後押し販促広告として、第一弾広告の際に提案した別案を採用いただきました。第一弾が製品特徴にフォーカスした内容だったのに対し、第二弾では企業広告に近い位置付けとして、コーポレイトカラーである「赤」を全面に配することで、ニッタクさまのZ2にかける想いをストレートにアピールしました。メインコピー、リードコピーいずれも、文量から言葉選び、てにをはなどの助詞の使い方まで、数案のパターン出しの中で吟味し、少ない文字数で、簡潔に、言い得た表現に仕上がったと思っております。
プロモーション動画も制作
第一弾に引き続き、PVもご依頼いただきました。こちらも「既成概念を覆す」というリードワードから着想した、リズムとスピード感のある動画にすることができました。第一弾がどちらかというと静的な表現でしたので、動きでインパクトを与えられるよう、フレーム単位での調整を行いました。
※動画は近日公開予定
お問合せは→コチラ
コメント