●●にチャレンジ!!!
こんにちは!
CI委員長の小川です。
2~3月は印刷業界の繁忙期で、広研印刷も毎年この時期に多くのお仕事をいただきます。
慌ただしい中でも品物がお客様のお手元に無事届くように、営業はもちろん、オペレータや生産管理も一丸となってそれぞれの業務に集中します。
そんなわけでなかなかブログに書けていませんでしたが、ここで改めて今年のCI委員会の活動方針について書きたいと思います。
1月頭には「今年やってみたいこと」というテーマでブレストを行い(企画案出しのブレストやってみた | 広研印刷 CI委員会ブログ (kohken-l-p.co.jp))、その後第1回のミーティングで活動方針を話し合いました。
第1回ミーティングの様子
ミーティングでは、「どうやったら自分のやりたいことでお客様を喜ばせることができるか?」という目線で企画を考えることになりました。
近年、広研印刷では既存の印刷業務に限らず、ノベルティ・WEB・動画などの分野でさまざまな業界のお客様にアプローチしようという試みをしています。
CI委員会では今後、メンバーそれぞれのやりたいことを元にみんなで楽しい企画を立て、お客様(になってくれるかもしれない誰か)と仲良くなろう!という方針で活動していきます。
スローガンは「●●にチャレンジ!!!」です。
まずは皮切りに横山君の“モルック”企画がすでに始動しています(モルックをやってみた! | 広研印刷 CI委員会ブログ (kohken-l-p.co.jp))。
私も委員長として自ら体を張って、色々なスポーツやレクリエーションにチャレンジしていきたいと思っています。
「足踏み60秒動画」にチャレンジ中
(近日中に企画公開予定!)
応援よろしくお願いします!!